きたきた‼まってたああああ




イオンで東海フェアがきたああ

今年も武将隊がみれてうれしいなぁ

今回は伊勢海老煎餅買ってみたよ

10月までもつし~まだゆっくり飾っておこうw



小林麻央ちゃん亡くなったねぇ


テレビで見たときすっごい可愛くてすきだったんだよねぇ~。

まだ若いのに、子どもも小さいのに

すごく残念でなりません。

そういえば麻央ちゃんが亡くなったねぇこの年齢。

その年齢の頃の母がよく私に「お母さんは早く死んじゃうんだからしっかりしなさい」とたくさん言ってきたころじゃなかったっけなぁ。

とつぜん何言うんだよぉーこわいよーと感じてたこと覚えてるんだよね。

(;´д`)なんとかがんばれぇー子ども達!

小さな画面から

スタンプの売上をそろそろ送金してもらおうとサイトを開いたら、アプリの宣伝がきたw


これはああはぁああ
写真や絵でスタンプつくるってやつのようだ

早速スマホで絵を描いたのだが






もちろんスマホ画面だから難しいかも

画面に直接描いたのを用意。


生意気にも申請までしてみちゃったりw

今度っは紙に書いたのをやってみたい

決めたらしい

母は突然言い出した

「あんたが急になにかあって先に死んだら、あんたの保険使って遺骨からダイヤつくるから」


(;´Д`)なんですと!?

いやw私も前にそんなようなこと考えたことあったけどさぁw

やはり親子ということだろうかね


「それでお母さんが死んだら一緒にお墓にいれてもらうから!」

だとさ(。・`д・。)マザコンとしては大喜びなわけですよw



まぁ・・・・・わたしのカオスな部屋の片付けにもしっかり費用残して使って欲しいところです。



つきあいのある税理士さんいわく保険ほど無駄なものはないと

でも私が資産すんごい持ってるわけでもないしな

自分の生きた後始末分と家族分ぐらいはしっかりしたいもんだ(´・ω・`)





あー進撃の巨人が2話でおわるううう


相変わらずすごいクオリティ

王政編もこの勢いですぐ見たいところだよねネタバレ具合が半端だし


でも・・・なんか次の制作アニメが一年は決まってるらしいという噂みたので


やるとしても一年以上空けられるようだ

せっかく人気なのにアニメ4年もあけ・・・次もいつかとか・・・・モッタイナイ



(・`ω・´)王政編で是非エレヒス見せてくれよ!あとリヴァイの笑顔も!

ぎゃぉ




お土産に東京ばな奈もらいました

ヒョウ柄でかわいいねぇ
チョコバナナ味だって('ε'*)いいなぁ東京いきたいなー


最近ニコニコ動画プレミアムやめました。

魅力激減ですな。

肝心の進撃がさー一週間の視聴猶予ないのもなんかねぇー。

(;´д`)んで知り合いにおしえてもらったギャオをいまみてるんですよ

映像きれいだし懐かしいのも放送しててなんだか楽しい

プレミアムはいるってまだ考えてはいないけど

しばらくいろんなの観て夢中になってるかもなぁ。

ちなみに今日は薄桜鬼(о´∀`о)みいっとりました

はなああああああ

花粉とハウスダストにまけるちぃです。

鼻セレブで頑張ってますが(;´д`)つらい

あーでもところかまわずマスクしてたら劇的に鼻かむ率は減るので鼻のかわむけてまっかっかになったところ対策にしばらーくはマスク必須かもね。


はやく落ち着いてーこのシーズン!
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
pixiv
私の投稿イラストです☆彡
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ