ピーチ・パフェ【ドラゴンネスト】

DN 2014-08-21 22-23-40 Thu

【キャラクター名】 ピーチ・パフェ

【職業・特徴】 レンシア 今のところ転職してないのでかっこ良く槍振り回してるだけです♪
幼いかと思ったら顔立ち意外と大人っぽいという印象ですが・・・どうなるかな-??

【所属】 無し

【その他】
髪色名前の通りの色にしようか迷い中だがこのままのほうが大人っぽい気がする
育て始めたばかりだしストーリーがどのぐらい通常と違ってくるのかが見ものです。
NPCで出てくる妹(CV小倉唯)がかわいい・・・

ドラゴンネストその他のキャラクター達手抜き紹介

集合2

カラメルソーダ(バーバリアン)~ダッシュ操作で私が目回ります。叫び系ショタ

ガトーオペラ(レイヴン)~緑川さんボイスがカッコ良いし動きも楽しい!

ベリータルト(ダークサマナー)~色っぽいお姉さんキャラだがくねくねした動きはちょっと怖い

すい~とゔぃおら(ウィンドウォーカー)~動かすと格ゲーみたいで面白いが難しい・・ただし語尾がにゃっって聞こえる



マカロン・ショコラ【ドラゴンネスト】

まかろん



【キャラクター名】マカロン・ショコラ

【職業・特徴】インクイジター

【所属】 野良も好き→無所属

【その他】
声優が浪川さんというイケメンボイスでストーリーも主人公級でドラネス楽しむには欠かせないかもしれない!?
でも・・・ちょっぴりソロはしにくいの ( ´・ω・`)でも装備と操作がアレだからやっぱりソロでやってますw


基本的にジャッジメントというかっこいいスキルみるための鑑賞用(笑


てぃら・みす【ドラゴンネスト】

alfandoacademic.jpg

【キャラクター名】てぃら・みす

【職業・特徴】アカデミック  ダックとアルフレッドを操って一人PTプレイ楽しめるにぎやかかわいい子です

【所属】 野良も好き→無所属

【その他】
私の育てやすいサブキャラクターです♪
育てやすさだけではなく・・・ストーリーも他のキャラとは異質でサブにふさわしい裏ストーリー!!!!
幼女だからってなめてはいけませんぜ(-▽ー)つよいんだから!!!(わたしのキャラは弱いけどw)

spicyviola  【ドラゴンネスト】

spicyviola.jpg



【キャラクター名】spicyviola
【職業・特徴】フォースユーザー・フリフと同じようにちょっと特殊な職業を再び選んでしまったようです。
でもこれがなかなか楽しいヨ。死にやすいけどね。

【所属】 野良も好き → 宵闇のフェザリオン→そこ☆たか

【その他】

実はsweetviolaという弓の子がいたのに使いにくくてこの子をメインにしました。
とはいってもほとんどこの子しか使わないかもだけど・・・。

好きなスキルは・・・踏み付けという特殊スキルです!(謎)

範囲でいっきに倒せる特長がお気に入りです☆彡
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ