ハロウィンです

20091030071639
うちはハロウィンパーティーとかしたことないですけど、七夕のローソクだーせという行事がお菓子集めだし♪

でも仮装はしてみたいなぁ
私が仮装といえるのをしたのが唯一

魔法つかいサリーちゃんのよしこちゃん(笑)
高校の最後の運動会で担任を主役に仮装競争というのがあって、先生がサリーちゃん、他にもパパやママもいました

私は普段自分から物言わないけど、中学校入学したときからずっと憧れの競技だったので……

この役決めだけは絶対出る強い気持ちで手を挙げました。




だから唯一仮装らしいのはこれかな。


まぁよしこちゃんって検索したらわかるとおもうけどああいう風貌なので
目の回りは白いどうらん
口の周りは真っ赤な口紅で顔の半分ぐらいまででっかく!

すごいですよ(笑)










さてもうすぐ日本シリーズがはじまります
でも札幌では日本シリーズの結果関係なく11月22日に優勝パレード!

過去2回のパレードは仕事だったのでテレビで見るだけでした。


なので今年こそは!!!!!!!



まぁ普通仕事入る時期なので薄い希望ですけどねぇ




とわずかな希望を持っていた私に一通のメールがきました

「突然ですが11月22日に結婚式をしますので来て下さい」


え!?

親戚だけの集まりじゃなかったのか?

しかも招待状じゃなくてメール?(笑)

おまけに優勝パレードの日!?



いきなりすぎでした(笑)

後から詳しく電話できくと少人数7席分があるので招待してくれたそうで、ギリギリに決まったのでメールになったとか。



仕事かパレードか昼間の式か!

揺れる乙女心




(+_+)しかし、結婚式のために仕事やすみにしてもらいました


式は13時から

パレードは11時から

ん!?

もしかして頑張ったら一瞬だけでもパレードあじわえるかも!!!!



でも雪降りそうなほど寒いのにドレス姿はさすがにきついかも………。

どうしましょぉ






追伸

母が言いました
「21はファンフェスティバルで仕事休み22は結婚式…なら23日の選手と触れあえるイベントが抽選で当たってもお母さん達だけ行ってあんた仕事で残ってね」





(゜□゜)なんですとぉ




私のコンカツがダメになりそうです(オイオイ)
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ