まじっくううううう


今回のスポンサーはダンロップでした。
ドームの中はタイヤと福山のポスターがいっぱい(・д・)かっこいいなぁ福山さん



ってわけで残業から一転仕事の入りが遅れて暇が出来たので金曜日は札幌ドームpへ行って野球観戦行ってきました。

写メはその日の戦利品

これ以外にダンロップの抽選が当たり、クリアファイルと同じデザインのポスターもいただきましたよ






前回平日試合はやっぱり人も少なめで大事なこの西武戦も平日だからいろいろ心配でね、私が行かなきゃっ!!!と(笑)
行って少しでも声援を

なにせ天王山ですよ!?この直接対決でファイターズの優勝が大きく影響しますからね。


それにダルビッシュはメジャーへ行く前に言ってくれました

ファンの声援が選手に与える影響が大きいと思ったと(・д・)ファンの声援で敵チームのすごい某投手がまともな球を投げれ無くなっていたことが今までの中で一番印象に残ってると

そうだ(`□´)これなんだ!!!!!
みんなでドームにかけつけて360度から大声援おくるのだ!!!!!


そういう気持ちで行ったんだよ。

席も応援団のいる列で前から8番目ぐらい
目の前が中田でなかなか全体の動きも見えやすいいい位置です

席の周りの方も雰囲気よくて環境も二重丸
きっと今まで座ったなかで一番良席といっていいかもしれない(笑)
そんな席でしかも5ー0で勝つ試合が見れるなんて良いときに仕事が伸びてくれたと思いました。

心配していた客の入りも、時間が経つにつれて仕事帰りの方々がかけつけ埋まる埋まる席が埋まっていく。

もう空いてるのは一番上のC席ぐらいなんじゃないか?ってぐらいすごかった

これは3万人いったかなぁ?


大声援は送れたかなぁー?


とりあえずマジック4になりまして優勝が目前です。もう残り試合全部札幌ドーム通いたいわ。
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ