ぽっぷ


また貰いました棒つきキャンディー。
車の後部座席にのって携帯いじっていると、ガソリン入れ終わったあとにスタンドの人が渡してきた。
「後ろのお子さんにどうぞー」


ってこらあああああ!!!ガソリンスタンドのおじさん私子供じゃないぞおおおおおおおおおおおお


前もこんな事があったんだけど…(゜Д゜;)いろいろな意味でショックです。









さてふとスタバで母とコーヒー飲んでいるとお隣りの席からとても賑やかな声が聞こえてきたことが最近ありました。

ちらっとみると幼稚園ぐらいの女の子とそのお母さん、お母さんのお友達っぽい人の3人です。

大人が話をすると女の子も一緒に混ざってしゃべりまくるんだよこれが。

なのがなんでも中に入って話そうとするんだよ。
女の子のお母さんがそろそろ帰ろうかなーというと、女の子は「私は帰らないわよーねぇ何するー?私はいるわよー」
とお母さんのお友達さんに猛烈アピール(笑)

ずっと聞いてて面白かったんですがね、なんていうかちょっと懐かしさもあった。



するとお母さんも「あんたが小さい時ああいう感じで大人の話にすぐ入りたがってしゃべりまくってたのよねー同じだわ」と笑い出す。


あーなるほど懐かしさは大人の話にすぐ入り怒られながら話しまくってた時代私にもあったからなんだねー


口は回らないくせにとにかくおしゃべりだったらしい。


いや、らしいとういうか、実は小学高学年ぐらいにその時代の私が写ったビデオを見たことあるからまぁ…さぞかしうるさかったろうなってのはわかった(笑)




多分一緒に会話の中に入りたくてしかたがなかったんだよきっと!!!!!



頑張れ同類!
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ