我が家最大の!!

つぐmeにすっかり夢中の私

のんびり遊べていいなーと思いつつ

全然のんびりやってない(・`ω・´)ハードモードだよ!!!


わがこもも家は当主が5代目に継がれ
カツオくん頭の桃太郎が仕切っております

お嫁さんも桃太郎くんには足りない知能がある方なので満足満足♪

かわいい子供生まれるといいな

現在・・・(・`ω・´)すごくがんばってさ

かわいい服を作れるようにしたんだよ

有料型紙というのを買ってね、あとは能力の優秀な子にスキルをおぼえさせれば完了(・`ω・´)いっぱいかわいい服つくらせる!

そんなわけで誰を裁縫教育させようかと眺めてたところ・・・・

Screenshot_2015-07-28-22-08-20.jpg
じゃじゃーん!我が一族始まって以来の初優秀&見かけも可愛い娘がいたではないか!!と

最初はただのアスリートだったんだけど・・・
子供時代撫でてるうちに知能が上がってきて我が家の戦力となったのだ!!


熱心教育させておりますよ(*・`ω・´)b裁縫ゲージをがもうすぐ☆3つになるのだ


それにしても。。。当主直系出ないのがものすごい残念でもある(ノд`)絶対ステキなお婿さん見つけてあげるからね(笑)


さて・このゲーム( ´・ω・`)調べるといろいろマナーとか?お嫁さんお婿さんにだしたあとその子供の里帰りがどうだとか・?

いろいろあるようで・・交流サイト覗きこむようになったんですけどね~


メンドウそうで(マテ



( ´・ω・`)率先してコミュニティーの輪に入る気がなかなか・・・・

ってわけでほとんどの人がみてないであろうこのブログでこっそり募集

フレンド(・`ω・´)b

どなたかつぐmeやる方一緒にあそびませんかぁ?



私のマイIDは VzxS4h5P です


ちなみに招待IDは BPk9bGkz です



(・`ω・´)これさ・・・小さい欄でいいから手紙とか送れるようになるといいなって思うゲームです

交流手段がなかなかないんだよねー

お互いの一族の交流というか・・・お婿さんお嫁さん話でもさぁ気軽にちょっとだけお話できれば円滑だと思うんだよ

やれ・・婚活マークついてるのに嫁&婿に出す気ないひとがいるとか。。。
やれ・・・婚活マークつけてないのにプロポーズの嵐だとか・・・

いろいろ文句書いてる人みてるとさぁー

私もちょっぴり交渉したいなっていう他の一族の子のお気に入りとかもいるわけだしさぁ( ´・ω・`)
そこのへん運営さんもうちょっとがんばってくれないかなぁ・・・・なんて思ったちぃなのでした








あーそれとなぜか我一族の娘たちはツインテールばかりのようです(・д・;)可愛いけどさぁちょっぴり飽きるよ
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ