あいかわらずストーリーはいい!

DN 2015-08-27 19-40-36 Thu
ドラネスがアップデートで90キャップ開放しました

レベル上がるのは相変わらず早い・・・・
でもじっくりストーリー楽しみたい私は早さはどうでもいいかな。。。遅すぎなければ。


さっそくツンデレドラゴンのジェレくんにしっかりボイス付きでデレられて萌えてたわたしですが

冒険にしゅっぱつです

いま私がいるところは女神の夢の中の世界

もうひとつの女神のつくった世界へと出発する形なんですがね

女神が真似してつくったとかで・・・私のいる世界のNPCと瓜二つの人などがいるらしんです

ただし・・・性格が悪かったNPCが慈善活動してそうだったり・・・弱々しい性格のNPCがツンツンしてたり

まぁある種のパラレルワールド的な見え方

そしてここにも変なのが・・・
DN 2015-08-27 20-27-50 Thu

ミラクルビューチフォー!!!!!

(ノ▽`)なんかこそこそしててこういう動きのファーガスさんってひといたんだけど
この世界ではこういう感じなんだね

あれ。。でもステロベちゃんて誰かなーかわいいのかなーってキョロキョロ周りをみると

ここにいた!すぐそばに店がw

DN 2015-08-27 20-28-20 Thu


その奥にさっきの人がこそこそ動いて時々覗きこんでくるんです


きゃーだれかー変態です!!通報通報(・`ω・´)


こんなちょっとしたユーモアが楽しいドラネス

まぁ本編は複雑化してきてますがね・・・・



新オープニングムービーもでたのでここに載せようと思ったら
限定公開と書いてあったので

アドだけペタリ
ドラネス新OPムービー
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ