くるしいいいい

こんな時期に鼻炎気味になりまして

鼻セレブ切らせなくなってます

20161028005903dfa.jpg

落書きはまぁwwご愛嬌で(・`ω・´)うが

ところでそんな体調でも必至に声出し叫び怒り感動する日本シリーズは欠かせません

今年はオールTV観戦ですがね。。。

もともと広島のほうが個々の選手が能力高く強いだろうとおもってたので1戦目2戦目負けて。。。
「あぁもう難しいな、きっとドーム3連勝デモしない限りこれはもうねぇ・・」て言ってたんだよ


そしたらまぁ蓋お開けたらまじ3連勝wwww


うっひょーってなったよもうwww


毎試合ギリギリまで油断ならず両チームファンが楽しめるハラハラな展開にすっかり夢中

ある意味胃が痛くなる試合でもありますが


本当におもしろかった・・・

こういう試合展開は負けても私は楽しかったと思う。

接戦はいいですね


1戦目2戦目の大味を払拭してくれて嬉しいわ。


で気づけば王手

また広島でやったらまっかっかだし・・・・大変だろうけどさぁ

今日のヒーローインタビューで西川選手が言ってたみたいに4万人のファンもみんなで広島いくぞ=!!!的な気持ちで


4万人?いえいえ道民。。。いえいえファイターズファン全員が広島へと気持ち一緒にいきますとも(・`ω・´)


体は行けなくてごめんね(ノд;)





一部どこだかのファンがデッドボールわざとあたったとか書いてるのみちゃったんだけどさ

実際あんなんわざと当たるのないからああああああああああ


次の打者西川がずっと打ててないのに打ててる岡選手がヒット打とうとしないで次に託すとかおかしいからああああああああああ


ソレ以上に乱闘かと思われたあのデッドボール後の態度はやはりおかしいので、たとえ動転してたとしても帽子ぐらい外すことはしてもよかったんじゃないかなと・・・

ベンチから出てきた中田も帽子とれって口の動きしてたわー


怪我わこわいからなぁ・・・・わざとじゃないのはあの緊迫状況わかってるさどっちも必至だもの

そんな状況でも礼儀はわすれちゃいかんと思うし、ファンもあれこれ出来レースだのわざとだの・・・変なこというのはやめようぜぃ

選手に失礼だ。

(・`ω・´)同じ野球すきじゃん?・・・いやwまぁ贔屓球団しか好きじゃないでもいいさ。私もだもん


わたし的に札幌戦の影のヒーローは中田選手とメンドーサ選手だな

あとは広島で陽選手が覚醒するのまつばかりかなぁ


楽しい試合期待してます。

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ