かいまくうううう

金曜日からはじまった開幕戦( ☆∀☆)
我が家は自宅観戦しまして、プレミアムフライデーで買ったケーキも堪能♪




なっがーいロールケーキおいしかった。


今年は陽がいないから守備が心配なんだよねー

(;´д`)が……がんばってね。



最近ラインミュージックの無料お試し初めました。

月額だして聞き放題が私に必要かどうか


みんなはそういうの活用してるんかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アマゾンプライム入ってみたよ!でもニコニコのプレ垢をやめたよ!(
実際必要ない時は退会でいいんじゃね~( ・ω・)
ヤフーのプレミアムもオークションするときだけ入会してるよ(

Re: No title

しゃん>( ´・ω・`)ふむアマゾンか・・・内容見てみようかなぁ
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
日常やゲームについてのんびり落書きも交えながら書いていくブログになります。ヨロシクネ

【注】
コメントは承認方式にさせていただいてます。お願いします】

お客様数
★つぶやき★
ついったーだよぉ
カテゴリ
☆ポストペットで占い☆
モモやコモモで占いだぁ~♪
★日本ハム情報★
楽しい野球ファイターズ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ほっしーのいたずら足跡
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★こぴ~らいと★
当ホームページに記載されているFlyff Onlineに関する会社名・製品名・システム名などは、ガーラジャパン株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
にこにこ